こんにちは!埼玉県春日部市に本社を構え、水道工事や配管工事を手掛けております、タイヨー設備有限会社です。
弊社は春日部市の他、つくば市を含む関東全域にて、施工に対応しております。
現在弊社では、給排水配管の配管工として働いていただける方を、求人募集中です。
将来独立をお考えの方を、弊社は全力でサポートいたします。
今回は、給排水配管の工事業者として、独立をお考えの方に向けてのコラムになります。
皆様のご参考になれば、幸いです。

独立・開業までの技術の習得


給排水配管工事は、さまざまな管を組み合わせることや、管の取り付けなどを行います。
管から水が漏れ出さないためにも、決められた施工を行わなければいけません。
給排水配管工事を独学で身につけるのは、とても大変です。
弊社に入社していただければ、初心者の方でも一から、基礎を身につけることができます。

無理せず独立を目指せます

弊社は、正社員としての採用いたしますので、安定して働くことができます。
学校を卒業されて、就職先に悩まれている方も、ぜひ一度求人をご検討ください。
働きやすい環境を整えて、お待ちしております。
水道工事・配管工事をプロが身近におりますので、技術の上達も早いです。
経験者の方でも、弊社がサポートいたしますで、独立を目指してみませんか?

独立後も安心のサポート

独立後、安定して仕事の依頼が来るか、不安に思う方も多いと思われます。
独立後すぐは、タイヨー設備有限会社から、仕事を発注いたしますのでご心配は要りません。
一度手に職つけてしまえば、一生モノの技術を手に入れることが、可能です。
独立までのサポートも、充実しております。
弊社は独立支援に前向きですので、いつでも、ご相談をお待ちしております。
その他、疑問のある方はいつでも、弊社にお問い合わせください。

配管工事のプロを目指しましょう!


弊社では、水道工事や配管工事を行っていただけるスタッフを、求人募集しております。
チームワークを大切にし、教育指導を徹底しております。
特に、春日部市の本社で働いていただける方を、求人募集中です。
ご興味を持っていただけた方は、ぜひ、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18