こんにちは!埼玉県春日部市にて、水道工事や給排水配管工事を手掛けております、タイヨー設備有限会社と申します。
埼玉県春日部市に本社を置き、つくば市の他、関東全域にて活動中です。
未経験の方でも、安心して働けるよう、ベテランスタッフが全力でサポートいたします。
給排水管工事の仕事は、需要が安定した仕事です。
水道工事の経験者、未経験者問わず、求人募集しております。
ぜひ、最後までご覧ください。

生活に密着している配管工事


どのご家庭や企業、工場にも必ずと言っていいほど、給排水管が整備されています。
弊社は建物の中の工事から、道路上などの構造物周辺の建物外部の工事まで、幅広く対応中です。
お客様のさまざまな困り事に、柔軟に対応することを心掛けております。
需要の高い工事だからこそ、お客様の立場に立って、施工をすることが大切です。

需要の無くならない仕事

給排水管はいずれ老朽化し、修理や交換が必要になります。
水道工事や配管工事の知識を生かして、安全で適切な配管工事を行います。
弊社は、皆様の生活には欠かせない水を、安全かつ効率的に供給・排出する環境を、実現してまいりました。
今後も安定した供給・排水を実現するために、弊社にて、ともに働いて下さる方をお待ちしております。

将来を見据えた技術の習得

弊社は将来、独立をお考えの方を、全力でサポートしております。
需要の安定している職業だからこそ、新しい職人の方が必要です。
先輩スタッフが技術面で、皆様をサポートいたします。
独立後の、仕事の発注は弊社にて行いますので、独立直後でも安心です。
将来を見据えて独立をお考えの方は、弊社にて、配管工としての技術を身につけてみませんか?
入社に関する、ご質問やご相談を受け付けておりますので、いつでもご相談ください。

手に職つけて働きませんか?


弊社は、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
現在、4月・7月に入社した新メンバーがおりますので、今から入社していただいても、焦ることなく働くことができます。
将来、独立をお考えの方も、求人募集中です。
ベテランのスタッフが一から指導いたしますので、安心してご応募ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18