こんにちは!埼玉県春日部市に本社を構え、水道の給排水配管工事を手掛けております、タイヨー設備有限会社と申します。
春日部市の他、つくば市を含む関東全域にて、施工に対応中です。
現在、弊社で働いてくださるスタッフを、求人募集中です。
水道工事や配水管の工事業者として、独立をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

独立のメリット


手に職つけて、自分のペースで働くことが可能です。
仕事量によっては、雇われていた時よりも、賃金のアップが期待できます。
休日の配分や仕事の進め方なども、すべて自分で決めることができることも、大きなメリットです。
自分のペースで、無理なく働くことができるので、趣味を充実させることもできます。
水道配管工事は、生活に密着した仕事なので、需要がなくなることがありません。
そのため、とても安定した職業と言えるでしょう。

独立後の収入は?

独立してから、仕事が安定するまでは、休日が少なくなることが多いです。
収入が安定するまで、苦労するかもしれません。
ですが弊社では、独立後の仕事の発注を請け負っておりますで、心置きなく仕事に打ち込むことができます。
経験と実績を積み上げていけば、更なる収入アップや、多くの仕事の依頼を受けることができるでしょう。
弊社があなたの独立を、全力でサポートいたします。

独立するにあたって気を付けること

配管工として独立するために、仕事の量の確保を行うために、しなければいけないことがあります。
まず、水道工事や配管工事に関する資格取得です。
自分が持っている技術力を、証明するためにも資格が必要です。
そして、コミュニケーションをこまめにとることも、お客様からのご依頼を確保するためには欠かせません。
特に建築業界や配管工業などで、人脈を広げることが、大切なポイントです。

仕事の不安をお聞かせください


弊社は皆様のチャレンジを、応援しております。
仕事についての不安や、疑問などがある方は、いつでもご相談ください。
将来手に職つけて、独立をお考えの方は、弊社で経験を積んでみませんか?
ご興味をお持ちになってくださった方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18