こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、水道工事や給排水配管工事を行っております、タイヨー設備有限会社です。
つくば市をはじめ関東全域にて、施工に対応中です。
弊社では、水道工事や配管工事のプロフェッショナルとして、活躍できるスタッフの育成に、力を入れております。
需要が安定している配管工として、働いてみませんか?
今回のコラムが、皆様のご参考になれば幸いです。

今年入社の新メンバーと働きましょう


新しい職場に代わることを、不安に思っていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか?
現在弊社では、4月と7月に入社していただいた新メンバーが、在籍しています。
今入社していただければ、他の新メンバーとともに成長できる、チャンスです。
先輩スタッフも、丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
就職に関するご相談やご質問を、いつでも受け付けております。
ぜひ弊社で、プロの配管工を目指して働いてみませんか?
独立をお考えの方も、サポートをしておりますので、いつでもご相談ください。

ベテランスタッフがサポートします

未経験の方にも、安心して働いていただけるよう、先輩スタッフが一からご指導いたします。
転職をお考えの方や、求職希望の方は、チャレンジしてみませんか?
配管工の技術を身に着ければ、一生の財産になることでしょう。
手に職つけて働きたい方を、弊社は全力で応援しております。
経験者の方でも、弊社にて、新しい技術を身につけることができると思われます。
これまでの経歴も、きちんと評価いたしますので、ご安心ください。

全店にて求人募集中です

埼玉県春日部市にある本社を中心に、その他、茨城や東京に支店を構えております。
現在は全店にて、スタッフを求人募集中です。
特に、春日部本社のスタッフを、募集しております。
関東全域にて、施工に対応しておりますので、通勤しやすい場所で、働いていただくことができます。
その他、疑問や不安なことがある方は、いつでもご相談ください。

働きやすい環境が整っております


現在弊社では、水道工事や給排水配管工事を行うスタッフを、求人募集中です。
向上心があり、チームワークを大切にできる方を、募集しております。
将来、手に職つけて働きたい方は、いつでもご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18