こんにちは!埼玉県春日部市に拠点を置いているタイヨー設備有限会社です。
つくば市・春日部市などの埼玉県の各地域はもちろん、茨城支店・東京支店なども含めた関東全域が活動範囲です。
弊社は給排水設備・水道工事やそれに伴う配管工事を行っております。
配管工事の求人を検討中の方のなかには「団結力がある業者が良いな……」と、思った方もいるのではないでしょうか。
今回は、団結力がある配管工事業者の特徴をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

1、チームワークが良好

配管工事の仕事は新築アパートやマンション、戸建住宅などの工事から、道路上の構造物周辺にある建物外部の工事まで請け負います。
1人では作業が困難なため、チームワークが必要です。
そういった点で、チームワークが良い=人間関係が良好な業者をおすすめします。

2、安心の教育制度

団結力がある業者は、教育制度がしっかりと整っているということも特徴の1つです。
教育制度があると、スタッフ間が目標を共有しやすいです。
一人ひとりの技術力・知識力は異なりますので、教育制度という共有できるものがあればスタッフ同士のスキルが確認でき、作業が円滑に進みます。
また、未経験で入る場合の不安も無く、教えてもらいながら作業ができるので安心して取り組める点も、団結力につながるでしょう。

3、個々の責任感が強い

またスタッフ一人ひとりの責任感が強いことは、団結力に大きく関わりがあります。
その想いは、会社の経営理念などでスタッフ同士共有することで、責任感が培われます。
はじめは、誰しも未経験でわからないことばかりですが、仕事に対する責任感をもつことでモチベーションにもつながり、成長しやすいです。
弊社でも、「団結力」と「責任感」を大切にしており、チームワークの良さは自負しております。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!

弊社では配管工に関わる現場スタッフを募集しております。
人々の生活に必要不可欠な“水”に関わることができる、給排水設備工事は「団結力」や「責任感」が無ければ決して完遂できない仕事です。
ライフスタイルがどんなに変わろうとも、人々の生活がある限り一生なくならない仕事です。
仕事も資格取得も会社全体であなたを応援する、そんな暖かみのある弊社で、共に働き成長していきませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18