こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、関東一円で水道工事や給排水設備工事、管工事を手がける
タイヨー設備有限会社です。
「長く働ける管工事業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「長く働ける給排水設備工事業者と出会うには?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

長く働ける給排水設備工事業者の特徴3選!


1.安定した実績を誇る業者
安定した実績を残している業者は、一定の信頼性があるということになります。
そのような業者は、将来的にも安定した仕事量を維持できる可能性が高いです。
つまり、長く働ける可能性も高いということですね。

2.チームワーク力のある業者
スタッフ同士の人間関係がよく、チームワーク力のある環境であれば、働きやすさを感じます。
そんな業者のもとであれば長く働ける可能性が高いでしょう。
弊社においても、お互いに支え合い、助け合えるような環境になっております。

3.ワークライフバランスに配慮する業者
給排水設備の分野に高い関心を持つことは大事ですが、仕事のウエイトが生活の大部分を占めるとなると、少し疲れてしまいます。
その点、ワークライフバランスを意識してくれる業者のもとであれば、無理なく長期的に働くことができるでしょう。
弊社においては、週休二日制を取り入れているほか、臨時休暇の希望もなるべく通るような体制になっています。
そのため、プライベートを充実させることができるでしょう。

このような特徴を踏まえた上で、自分にピッタリの業者を探してみましょう!


給排水設備工事ならタイヨー設備有限会社へ!

給排水設備工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この工事を積極的に請け負っており、多くの実績があります。
給排水管に関するあらゆるお困りごとに対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!


春日部市に本社を置き、茨城県つくば市を含む幅広いエリアで水道工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集中です。
経験者の方には給与面などで優遇させていただきますが、未経験の方も歓迎しております!
会社全体で新入社員の方を応援していますので、スムーズに成長できるでしょう。
また、資格取得に向けての支援があることもポイント!
ベテラン社員からの適切な教育を受けながら、資格の取得を目指せる環境となっております。
有力な資格を保有することで将来が安定しますので、その点でも弊社への入社はおすすめできます。
社会保険完備、寮完備、ボーナス年3回という手厚い環境において働いていただけますので、奮ってご応募ください!
若年層の長期キャリア形成を図るため、若い方を積極的に採用させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水鉄日など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18