こんにちは!タイヨー設備有限会社です。
弊社は埼玉県春日部市に拠点を置き、春日部市・つくば市を中心に埼玉県全域で活動を行っております。
また、東京支店・茨城支店も含めた関東全域にわたるお客様から、給排水・水道工事に関わるご依頼をいただいております。
今回は「仕事と生活の両立ができる配管工事業者って?」という内容です。
配管工の求人をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

プライベートを大切にできる環境

プライベートを大切にできる環境に力を入れている会社はおすすめです。
給排水工事の仕事は知識・技術はもちろ
ん、体力も必要になってきますので、プライベートな時間で身体や心を休めることも大切です。
また長く務めるにあたり、結婚や子供ができ、プライベートも忙しくなる場合もあります。
そういった時にも、スタッフ一人ひとりのプライベートを大切にしてくれる業者は、働きやすい業者といえるでしょう。

臨時休暇もOK

人生において、趣味の時間や家族旅行などの休暇はとても大切なものになってきます。
仕事も大切ですが休みとのバランスをとることによって、人生が豊かなものになっていきます。
また、子供が熱を出してしまった、家族が怪我をしてしまったなど、急に休みを取らなければいけない状況もあるでしょう。
ですので、臨時休暇も取ることができる業者を選びましょう。
そのような業者の特徴は、気軽に相談できる環境があることです。
弊社でも週2の休みはきっちりある他、家族行事などの臨時休暇も気軽に相談が可能です。

頑張りを給与で還元

趣味や旅行をするのにもお金が必要です。
そのような点から、仕事での頑張りを給与で還元してくれる業者を選ぶことをおすすめします。
配管工の工事は技術・知識や資格など、成長するためには学ぶことが必須な業種です。
ですので、そういった頑張りを給与で還元してくれる業者だと自身のモチベーションにもつながります。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!

弊社では、給排水配管工として活躍してくれる現場スタッフを募集しております。
ワークライフバランスを重視しておりますので「家族サービスや趣味にお休みが欲しい」などの相談も気軽にしてください。
また週2の休みに加え、勤務時間は8:00~17:00ですのでプライベートな時間もしっかりと確保できます。
待遇・福利厚生も充実している会社ですので、安心して長く務めることが可能です。
ぜひ弊社で共に成長していきましょう。
皆様からのご応募を心より楽しみにしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18