こんにちは!埼玉県春日部市に本社を構えているタイヨー設備有限会社です。
春日部市・つくば市などの埼玉県の各地域はもちろん、東京支店・茨城支店もありますので、関東全域でお客様からのご依頼に対応可能です。
弊社は配管工のプロフェッショナルであり、給排水に関するさまざまな悩みを多様な側面からサポートできます。
配管工事・水道工事の求人をお考えの方の中には「配管工事って厳しそう……」と感じる方もいるのではないでしょうか。
今回はそのような不安を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

厳しいと思う理由を明確に

配管工事の仕事は職人の仕事になりますので、知識や技術を覚えていく過程では厳しい部分もあるかもしれません。
ですが人間は知らない世界や関わったことがない環境に不安を抱きやすいですので、勝手に悪いイメージをしてしまう場合も多くあります。
そこでおすすめするのが、厳しいと思う理由を一度明確にするという方法です。
頭の中のモヤモヤを全て明確にすることによって、解決の糸口となるでしょう。

体力がいる仕事

配管工の仕事は体力がいる仕事ですので、そういった点で厳しいと感じる方もいるかもしれません。
しかし「体力がないから……」などと不安に思う必要はありません。
基礎的な体力があれば、実際に作業を行ない、経験を積みながら少しずつ体力をつけていくことが可能です。

学ぶ意欲が必要

また、給排水設備工事業者で働くには、配管工に関わる技術や知識が必要不可欠です。
ですので、学ぶ意欲が必要になってくるでしょう。
経験や実績を重ねていく過程でキツイと感じる場面もあるかもしれませんが、さまざまな作業ができるようになると自身のやりがいにもつながります。
そしてそれらの多くの経験は必ず、お客様を笑顔にすることにもつながっていくでしょう。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!

弊社では、給排水設備工事に関わる現場スタッフを募集中です。
経験者・未経験者は関係なく、やる気のある方を歓迎いたします。
弊社では成長できるようスタッフ一人ひとりに合った教育サポートをさせて頂きます。
また、待遇・福利厚生も充実しておりますので安心してください。
少しでもご興味のある方は、ぜひ弊社で共に成長していきましょう。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18