こんにちは!タイヨー設備有限会社です。
弊社は埼玉県春日部市に拠点を置き、春日部市・つくば市などの埼玉県の各地域他、東京支店・茨城支店なども含めた関東全域のお客様に対応しております。
配管工のプロフェッショナルとして、生活になくてはならない“水”を安全かつ効率的に供給、排出する環境を実現いたします。
給排水設備工事・水道工事の求人を検討中の方は「長く続けるためには何が必要だろう?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は配管工事の職人として長く続けるために必要なことをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

1、体力をつける


配管工は力を使う現場が比較的多いです。
そのため、職人自身の体力をつけることは長く続けるために必要です。
また、体力をつけることと共に免疫力もつけることによって、健康でかつ安全な施工をする役割を担うことができます。

2、資格を取得する

配管工に関わる資格を取得することは、長く続けるために大切です。
各配管工事の技能を認定する「配管技能士」や配管工事の現場責任者になることができる「配管工事施工管理技士」などの国家資格があります。
配管工事は資格がなくても行えますが、資格があることであらゆる場面で有利になることから資格取得を目指す方も多いです。

3、やりがい・目標を明確にする

自身のやりがい・目標を明確にすることが必要です。
「配管工事の職人としてスキルアップしたい」「頑張って給与を上げたい」「手に職をつけたい」など、一人ひとりの目標は異なります。
自身が長く続けていけるような目標を掲げることによって、モチベーションにもつながるでしょう。
弊社でも安心の教育体制や資格支援制度、また頑張りを給与で還元するなど、スタッフ一人ひとりの夢を実現するお手伝いをしております。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!


弊社では配管工に関わる現場スタッフを募集中です。
経験は不問で、頼りになる先輩社員があなたをリードしてくれます。
また安心の教育体制をご用意しておりますので、安心してお任せください。
不安や疑問も、面接の際にお気軽にご相談ください。
新た仲間と共に働ける日を、社員一同心より楽しみにしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水鉄日など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18