こんにちは!埼玉県春日部市・つくば市などの埼玉県各地域と、東京支店・茨城支店なども含めた関東全域を活動拠点にしているタイヨー設備有限会社です。
弊社は給排水設備工事・水道工事に関するお客様の暮らしのお困りごとに、柔軟に幅広く対応しております。
今回は「成長できる配管工事業者のポイントは?」をテーマにご紹介していきます。
配管工をお考えの方は、参考にして頂ければ幸いです。

目標を明確にする


まずは、自身が配管工の職人として働いていくうえでの、目標を明確にすることをおすすめします。
目標が明確になることで、自身が成長するために選ぶべき配管工事業者を定めることができます。
また、配管工事の仕事は、技術・知識を日々追及していかなければならない業種です。
学んでいく過程でツライ時期や上手くいかない時期などがあるかもしれませんが、目標を掲げることによってモチベーションにもつながります。

経営理念を把握する

自身が働きたいと思う業者の経営理念を把握することは大切なことです。
なぜなら、経営理念が明確であるということは、社長や働くスタッフの環境にも大きく関わってくるからです。
社員一同が経営理念を把握し、同じ目標を掲げることができる会社は、成長できる業者といって良いでしょう。

教育サポートがある

成長できる業者の特徴として、教育サポートがしっかり整っているという特徴があります。
個々のレベルに応じて、ベテランスタッフがサポートしてくれる業者は、自身の成長に必要になってきます。
弊社でも、スタッフの一人ひとりをサポートできるように教育体制が優れている点が自慢です。
また資格支援制度などを用意しており、成長したいスタッフを応援しています。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!


弊社では、配管工事・水道工事に関わる現場スタッフを求人募集しております。
経験者・未経験者問わず歓迎いたします。
教育体制はもちろん、頑張りを給与で還元するなど、成長できる環境が整っていることが特徴です。
また福利厚生・待遇なども充実しておりますので、安心して長く務めることができます。
家族旅行などの臨時休暇なども気軽に相談可能ですので、ぜひ弊社で一緒に成長しませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水鉄日など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18