こんにちは!埼玉県春日部市に拠点を置き、春日部市・つくば市などの埼玉県の各地域で活動を行っているタイヨー設備有限会社です。
春日部市の他にも、東京支店・茨城支店なども含めた関東全域の給排水設備工事・水道工事に関わる仕事を請け負っております。
配管工事の求人をお考えの方は「やりがいを見つけやすい配管工事業者ってどういうところだろう?」と疑問に思う方もいるでしょう。
今回はそのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援がある

資格を取得することは大きなやりがいになるでしょう。
配管工事の職人は資格がなくても工事を行うことが可能ですが、資格があるとあらゆる場面で有利ですので、資格取得を目指す方が多いです。
そういう点で資格取得支援がある業者は、自身のやりがいを見いだしやすい業者といえるでしょう。

給与で還元

やりがいの1つに大きく関わりがあるのが「給与」ではないでしょうか。
頑張りを給与で還元してくれる業者は、自身で目標を設定しやすいので、やりがいを見つけやすいです。
弊社でも、スタッフの成長を応援できるようにと、資格取得制度や頑張りを給与で還元するなど、さまざまなサポートを行っております。

良好な人間関係

やりがいを見つけ、配管工の仕事を長く続けていく過程で大切になってくるのが、働くスタッフ同士の人間関係です。
人間関係が良くないと、それに悩む時間が多くなり、やりがいを見つけるのも困難です。
ですので、良好な人間関係であり、チームワークのいい業者選びが重要になってきます。
弊社の自慢は、チームワークの良さです。
「団結力」と「責任感」がなくては、給排水設備工事を遂行することはできないと考えているため、良好な人間関係を築く環境作りに努めています。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!

弊社は、水道工事に関わる現場スタッフを募集しております。
未経験の方でも、ベテランスタッフがしっかりと教育指導いたしますのでご安心ください。
また経験者の方は、今までの経験を聞き、話し合いの中で納得頂ける給与設定を行います。
その他不安や疑問も、面接の際にお気軽にご相談ください。
皆様からのご応募を、心より楽しみにしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18