こんにちは!埼玉県春日部市に本社を、千葉県野田市、茨城県常総市に支店を構え、配管工事・上下水道工事を受注している、水道工事業者のタイヨー設備有限会社です。
関東エリア全域の住宅、マンション、施設、ビル、上下水道の工事をメインに行っており、日々多くの配管工事のご依頼やご相談を頂戴しております。
そのような弊社が主力として取り組んでいる水道工事に伴う配管工事は、手に職をつけたい方にこそ最適な職種であることをご存じでしょうか。
今回はその理由について詳しくご紹介してまいりますので、就職活動中の方はぜひとも参考にしてみてください。

生涯活躍できる

案内女性
配管工事は上下水道の稼働に欠かせない配管を設置したり、トラブル箇所の修理、部品・管の交換を行ったりする工事で、これに携わるには専門的なスキルと一定の現場経験が必要とされます。
また、年齢を問わず人材募集をしている業者も多く、中高年以上の技術者が多いのが特徴です。
そのため、ご自身のやる気や体力がある限り、シニア世代になっても活躍できるでしょう。
年齢にかかわらず活躍し、生涯仕事を続けたい方には配管工事で専門的な技術を身につけることがおすすめです。

安定して働ける

水道工事に関わる配管工事は、人々のライフラインを維持し暮らしや社会の営みを守る重要な役割を担っています。
特に上下水道に必要不可欠な配管は、社会に水を届けるパイプラインとしても必要とされるため、これらの設置やメンテナンスの需要が途切れることはないでしょう。
常に絶えることなくニーズのある配管工事なら、長期的に安定して働けることは明確です。
手に職をつけたい、安定したい、という方こそ、配管工事へのチャレンジをおすすめします。

やりがいある仕事をしませんか?

求人19
タイヨー設備では現在、共に働いてくださる新規スタッフを求人募集中です。
弊社は週休二日制を取り入れ、ワークライフバランスの整った職場環境である上、福利厚生も非常に充実しています。
また、この業界が初めてという方やブランクがある故不安をお持ちの方にも、丁寧かつ柔軟に対応させていただきますので、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
配管工事、水道工事に興味のある多くの方々からのご応募を、社員一同お待ちしております!
求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18