こんにちは!埼玉県春日部市に本社、千葉県野田市と茨城県常総市に支店を構え、関東圏全域にて活動を行っている配管工事業者のタイヨー設備有限会社です。
弊社は給排水設備工事をメインに配管工事を手掛けており、迅速かつ丁寧な対応に多くのお客様からご好評をいただいております。
そのような弊社が取り組んでいる給排水設備工事ですが、社会貢献にも繋がっていることをご存じですか?
今回は、給排水設備工事がもたらす社会へのメリットや必要性について、詳しく解説していきますのでぜひご覧ください。

社会と暮らしを支えている

案内女性
給排水設備工事は、水回り設備を整え安全に利用できる水を供給したり、汚水の排水など下水道の稼働を円滑にしたりするために欠かせません。
もしもこの給排水設備工事がなければ、普段私達が当たり前のように利用する水道、住宅・オフィス・施設などのトイレ、洗面所、バスルームなどの水回り設備を、正常に利用することはできなくなります。
そのような社会と暮らしに必要不可欠な給排水設備工事を行うことが、社会への貢献に繋がっているといっても過言ではないでしょう。

公共機関・施設の衛生環境を守る

給排水衛生設備工事では、水の供給と汚水処理をするための上下水道をメインとして、工事が行われます。
しかし一口に給排水設備工事とはいっても、各機関や施設など場所や建物によって様々な決まりが存在します。
また、配管や現場のコンディションによっては、通常の工程による工事ができない場合もあるため、各所ごとに最適な施工を行うことも大切です。
そうした施工が、公共機関や施設の衛生環境を守ることにもなるので、自ずと社会貢献にも繋がっているといえます。

一緒に社会貢献しましょう!

求人18
弊社はただ今、埼玉県、千葉県、茨城県、東京都を中心に関東全域で配管工事に携わってくれる新規スタッフの求人募集を行っております。
本社を置く春日部市だけでなく、野田市や常総市にも営業所を構えており、東京都は23区で工事を受注していますので関東エリア全域からのご応募が可能です。
充実した福利厚生と、未経験者にも嬉しい教育体制を整えてお待ちしていますので、ご興味のある方はぜひ、タイヨー設備の求人についてお気軽にお問い合わせください!
求人応募フォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18