こんにちは!春日部市、常総市、野田市に拠点を構え、水道工事などの配管工事に従事しているタイヨー設備有限会社です。
弊社では上下水道に関連する給排水設備工事も得意としており、日々多くのご依頼をお受けしております。
そのような弊社の給排水設備工事のお仕事は、安定を求める方にも最適な職種です。
今回はその理由について詳しく解説してまいりますので、ぜひ最後までチェックして参考にしてみてください。

業績・仕事量が安定している

案内女性
タイヨー設備は個人法人を問わず、給排水設備に関連する工事には幅広く、そして柔軟に対応いたしております。
そのため、メンテナンスをはじめ基礎工事から設置工事に至るまでと、様々な工事のご依頼があり常に仕事量は安定しています。
それ故に事業拡大や人員の確保を急ぐほどであり、当然業績も安定している状況です。
従って、安定職を求める方にこそ、腰を据えて働くことができる弊社の求人をおすすめいたします。

社会からのニーズが高い職種

世の中には時代の変化と共になくなったり、需要が減っていったりする職種があります。
しかしながら、給排水設備工事はいつの時代も暮らしや社会にとってなくてはならない存在であり、人々からのニーズが途絶えることはありません。
給排水設備は主に洗面台、トイレ、キッチン、飲用水関連機器などに利用されている設備で、常に安全性や衛生面を保つためのメンテナンスが必要不可欠です。
また、それは古い建物や規模の大きな建物ほど必要性が高いので、多くの建物の所有者から必要とされ続けるでしょう。
そして、そのような給排水設備工事に携わる配管工もまた、社会にとってはなくてはならない存在といえます。

長く働ける仕事をしませんか?

求人17
埼玉県春日部市をはじめとした関東地域にて、安定した仕事を得て長く活躍したいという方はいらっしゃいませんか?
弊社では給水配管工、配管工設計士などのポジションで働いてくださる新規スタッフを求人募集中です!
経験者の方には給与や待遇面での優遇をいたしておりますので、配管工としてのキャリアアップをお考えの方にもおすすめです。
また未経験の方にも、丁寧にお仕事をご指導いたしますのでどうぞご安心ください。
安定した仕事をしたいなら、ぜひタイヨー設備の求人へ求人応募フォームからご応募ください。。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18