こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、千葉県野田市と茨城県常総市にも営業所を構え、配管工事、水道工事などを手掛けているタイヨー設備有限会社です。
埼玉県をはじめ関東エリアを中心に、マンション・アパート、戸建て住宅から道路上や建物外部の工事に至るまで幅広いフィールドで活躍しております。
そのような弊社が力を入れている水道工事に、興味をお持ちの求職者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、水道工事で成長するのに最適な求人を見極めるポイントについて解説していきますので、ぜひチェックしてみてください。

チームワークを大切にしている

チームワーク
水道工事は、工事の規模によっては複数人で行う場合も多いため、良いチームワークを発揮してこそ円滑に進む工事です。
例えば、工事前の現地調査から水道管の取り扱い、水流切り替えや水流チェック、古い水道管の撤去作業、舗装など完工に至るまでの工程を安全に施工するためには、現場作業員同士のやりとり・合図、注意喚起などが欠かせません。
また、このようなチームワークの良い環境があれば技術の習得もよりスムーズです。
求人を探す際にはぜひ、安全でスムーズな水道工事に欠かせない、チームワークを重視している業者かどうかをチェックしておきましょう。

未経験者の受け入れ体制がある

未経験の方にとって、水道工事は新たな挑戦であると同時に、不安を感じる場合もあるのではないでしょうか。
しかし、未経験者の受け入れ体制がある業者であれば、そのような初めての業務に対する様々な不安に対処できるよう仕事をしやすい環境が整っています。
例えば、ベテランスタッフがサポートしてくれたり、研修でしっかりと業務内容を指導してくれたりと、未経験者にとっては安心できる環境が多いのです。

未経験者も募集中!

求人16
タイヨー設備では、ただ今新規スタッフを求人募集しております!
経験者を優遇していますが、未経験者の受け入れ経験も多く教育体制はきちんと整っているので安心して飛び込んでいただけるでしょう。
また、良好なチームワークとベテランスタッフの高い技術指導が自慢の弊社であれば、未経験からでもすぐに一人前の技術者へと成長できます。
経験がないから、ブランクがあるからと躊躇されている方は、ぜひタイヨー設備の求人をご検討ください!
求人応募フォームからのご応募を、お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18