こんにちは!タイヨー設備有限会社は、埼玉県春日部市を拠点に、千葉県野田市や茨城県常総市を含む関東全域にて配管工事を行っております。
弊社が主力とするのは給排水設備工事を中心とした配管工事ですが、そのような配管工事に携わってみたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、プロの配管工を目指せるタイヨー設備有限会社の、配管工事の魅力についてお伝えしますのでぜひ最後までチェックしてみてください!

プロのスタッフから学べる

先輩
タイヨー設備には、プロの給排水配管工やベテラン配管工設計士が多数在籍しているため、新人スタッフには、現場経験を通じて日々その洗練された技術を伝授しております。
配管工事では複雑な構造の配管組み立てのスキル、配管設置・加工スキルが必須ですので、経験がなければ最初は難しく感じるかもしれません。
しかし、現場の業務においてプロのスタッフと共に各工程を何度もこなしていくうちに、必ずスキルを身につけられます。
従って、配管工として着実に成長していくには、弊社のようにプロがいる職場環境で直接仕事を習うのが最善といえるでしょう。

一生使えるスキルを身につけられる

通常安定した職に就くには、学歴や何かの資格を所有していることが問われる場合もあり、難易度も高いと思われがちです。
しかし弊社の配管工事なら、やる気次第で、どなたでも一生もののスキルを身につけて安定して働き続けられます。
また未経験から始められるという点も、大きな魅力ではないでしょうか。
さらに配管工事のスキルは誰でも容易に真似できるものではなく、一度身につければ、どの現場に行っても重宝されることは間違いありません。

プロを目指すならタイヨー設備!

求人15
現在弊社では、配管工の新規スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。
弊社は本社がある春日部市だけでなく、千葉県や茨城県にも支店がございますので関東の幅広い地域からご応募が可能です。
配管工の経験がある方は、より高みを目指してステップアップできる環境を、そして未経験の方には少しずつ技術を身につけていける教育体制を整えております。
配管工事でプロを目指したい方は、ぜひ弊社タイヨー設備へお越しください!
求人応募フォームからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18