こんにちは!埼玉県春日部市に本社、千葉野田市と茨城県常総市に支店を構え、給排水設備工事などを行う配管工が在籍しているタイヨー設備有限会社です。
高品質な施工と丁寧な接客で、多くのお客様から信頼された給排水設備工事を行っております。
今回は、異業種からの転職で給排水設備工事が選ばれる理由をご紹介します。

資格がなくても挑戦できる

ポイント
給排水設備工事を始めるための資格は必要ありません。
そのため、資格がなくても給排水設備工事に挑戦できます。
異業種からの転職であっても、給排水設備工事で活躍することが可能です。
さらに、事前に知識や技術を身につけていなくても、働きながら学べる特徴もあります。
資格がなくても挑戦できる給排水設備工事は、異業種からの転職で選ばれております。

安定した仕事量

給排水設備工事は安定した仕事量があります。
生活に欠かせない水を取り扱う給排水設備工事は、住宅だけではなくビルや商業施設など様々な場所で活躍しております。
また、地域によっての仕事量も変わりないので、何処でも求められる工事です。
給排水設備工事はなくなることのない工事なので、将来性も高く長く活躍できます。
安定した仕事量がある給排水設備工事は、異業種からの転職で選ばれているのです。

資格取得でキャリアアップが可能

給排水設備工事でキャリアアップするためには資格取得が有効的です。
異業種からの転職だと、給排水設備工事に関する資格を持っていない人が多いと思います。
給排水設備工事の基礎知識を身につけた後は、資格取得をしてスキルアップを目指しましょう。
給排水設備工事の資格には、様々なものがあります。
資格を取得するためには、実務経験が必要になるなど、受験に条件のあるものがありますので取得の際は確認を行うようにしましょう。
経験を積んで働きながらキャリアアップができるので、異業種からの転職で選ばれております。

仲間募集中!

求人5
現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが基本的な作業から指導を行います。
タイヨー設備は充実した福利厚生と、風通しの良い社風で働きやすいです。
給排水設備工事などの技術を身につけたいという皆様、どうぞ求人応募フォームからご応募ください。。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18