こんにちは!埼玉県春日部市に本社、千葉野田市と茨城県常総市に支店を構え、水道工事や給排水設備工事などを行う配管工が在籍しているタイヨー設備有限会社です。
快適な暮らしをお届けできるように、常にプロ意識を持って丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、給排水設備工事を行っているタイヨー設備の福利厚生をご紹介します。

ワークライフバランス

バランス
タイヨー設備ではワークライフバランスを重視しております。
仕事だけではなく、休暇にも注目し、スタッフが働きやすい環境を用意しているのが特徴です。
タイヨー設備ではプライベートを充実させることで、仕事にも打ち込めると考えております。
そのため、旅行や家族行事などの臨時休暇も相談していただきやすいです。
給排水設備工事の技術を磨くためには、長く勤める必要があります。
ワークライフバランスが整っているタイヨー設備は、プロになるための環境を整えています。

実力に応じた給与体制

タイヨー設備は実力に応じた給与体制を採用しております。
実力に応じた給与体制なので、給排水設備工事の技術を磨くことで給与がアップしていきます。
自分の実力に応じて給与が上がっていくので、やりがいを感じながら技術を磨くことが可能です。
給排水設備工事の経験をお持ちの方には、担当者と相談の上、給与設定を行います。
給与は生活するために欠かせない存在なので、実力に応じた給与体制を採用しているタイヨー設備は働きやすい職場なのです。

社会保険完備

タイヨー設備では社会保険を完備しております。
雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険などの福利厚生を整えております。
社会保険があるので、安心して給排水設備工事を行える環境です。
自分で加入する国民年金や健康保険より、保障が手厚いので将来の心配を減らせます。
給排水設備工事ではケガのリスクもあるので、社会保険を完備している会社の方が安心して働けます。

新規スタッフを求人しております!

求人4
現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から丁寧に指導を行います。
熟練の技を間近で学べるので、高度な知識を身につけられる環境です。
タイヨー設備では充実した福利厚生を整えておりますので、安心して長く勤められます。
給排水設備工事などにご興味のある方は、どうぞ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18