こんにちは!埼玉県春日部市に本社、千葉野田市と茨城県常総市に支店を構え、給排水設備工事や水道工事などを行う配管工が在籍しているタイヨー設備有限会社です。
ライフラインの1つである水を取り扱う業者として、丁寧で高品質な施工ができるように努めております。
今回は、求職者様向けに給排水設備工事の面接アピールポイントをご紹介します。

丁寧に確認ができる

確認
給排水設備工事は、水を取り扱うキッチンやトイレなどの設備の設置や配管を行います。
水は上水と下水があり、それぞれの水は配管によって分かれています。
配管の設置を間違えてしまうと、上水と下水が混ざってしまうなどのトラブルが発生してしまうのです。
そのため、給排水設備工事では丁寧な確認が必要です。
丁寧な確認を行うことで、設置ミスを防げます。
給排水設備工事の面接では、丁寧に確認ができることをアピールしましょう。

向上心を忘れない

給排水設備工事は未経験からでも挑戦できる工事です。
未経験からプロを目指すためには、向上心を忘れずに日々の作業を行うことが大切です。
給排水設備工事を行う現場によっては柔軟な対応を求められることもあります。
その時に必要なのが給排水設備工事の知識と技術です。
これらは実際に給排水設備工事を行っていくなかで身につきます。
向上心を忘れずに作業ができることをアピールすると良いでしょう。

現場のルールを守れる

給排水設備工事は様々な場所で工事を行います。
そこで大切なのが、現場のルールを守ることです。
現場によってルールが変わるので、忘れずに覚えて作業を行いましょう。
入ってはいけない場所に入らないなど、お客様の立場に立った失礼のない対応が必要です。
お客様にまた依頼をしてもらうように、スタッフ全員がルールを守って作業を行うのです。
給排水設備工事の面接では現場のルールを守って作業ができることをアピールしましょう。

新規スタッフ募集!

求人3
現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが親切に指導を行います。
タイヨー設備はスタッフを大切にする社風なので、未経験からでも働きやすい環境が整っているのです。
給排水設備工事は生活に欠かせないので、安定した仕事量があります。
給排水設備工事などにご興味のある方は、どうぞ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18