こんにちは!埼玉県春日部市に本社、千葉野田市と茨城県常総市に支店を構え、高品質な給排水設備工事などを行う配管工が在籍しているタイヨー設備有限会社です。
給排水設備工事を通じて地域の発展に貢献できるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、未経験者がタイヨー設備の給排水設備工事で働きやすい理由をご紹介します。

先輩スタッフのリード

先輩
タイヨー設備では未経験者の指導は先輩スタッフがリードを行います。
未経験から給排水設備工事を始める場合、現場のルールや専門用語から覚える必要があります。
分からないことも分からない状態なので、先輩スタッフがリードを行うことで給排水設備工事の知識を覚られるのです。
また、指導も分かりやすく丁寧なので、しっかり学べる環境が整っております。
質問しやすいので、分からないことがあればすぐに聞ける環境もあります。

仲間を大切にする環境

タイヨー設備のスタッフは仲が良く、仲間を大切にすることができる環境が整っております。
仲間を大切にする環境なので、困ったスタッフがいたら皆で助け合います。
給排水設備工事はチームで行う工事なので、スタッフ同士のコミュニケーションが重要です。
コミュニケーションが取りやすいので、未経験からでも給排水設備工事のプロを目指せる環境です。

未経験から挑戦できる

給排水設備工事を始めるために、資格は必要ありません。
そのため、資格のない未経験からでも挑戦できます。
給排水設備工事の知識や技術は、働きながら身につけることが可能です。
経験を積んでスキルアップや資格を取得することで、給排水設備工事のプロになれます。
未経験から挑戦できる給排水設備工事を行っているタイヨー設備は、未経験者でも働きやすい環境を整えています。

新規スタッフ求人中!

求人2
現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問いません。
給排水設備工事の経験をお持ちの方は、これまでの経験を生かせる現場をご用意いたします。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
タイヨー設備では充実した福利厚生を整えておりますので、長く勤められる環境です。
給排水設備工事などの技術を身につけたいという皆様、どうぞ求人応募フォームからご応募ください。。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18