こんにちは!埼玉県春日部市に本社、千葉野田市と茨城県常総市に支店を構え、関東一円で給排水設備工事などを行う配管工が在籍しているタイヨー設備有限会社です。
常にプロ意識を持って丁寧で高品質な施工ができるように、日々の作業に努めております。
今回は、給排水設備工事でキャリアアップができる求人ポイントをご紹介します。

業務内容

案内女性
給排水設備工事でキャリアアップするためには、幅広い知識が求められます。
求人では業務内容に注目しましょう。
給排水設備工事は、キッチンやお風呂、トイレなど水を使用する設備の知識が必要になります。
さらに、それを接続するための配管も給排水設備工事の仕事です。
給排水設備工事の知識を身につけるためには、幅広い業務内容を行っている求人を選びましょう。
対応できる幅が広いと様々な現場で経験を積んでキャリアアップが可能です。

風通しの良い社風

給排水設備工事では風通しの良い社風の求人を選ぶと良いでしょう。
給排水設備工事の知識や技術はすぐに身につくものではありません。
一人前のスタッフになるためには、時間をかけて知識と技術を身につけていく必要があります。
風通しの良い社風だと、スタッフ同士の仲も良く長く勤める環境が整っています。
ホームページでも会社の雰囲気を調べることができるので、気になる求人を見付けたらホームページのチェックも忘れずに行いましょう。

教育体制

給排水設備工事でキャリアアップするためには、充実した教育体制が欠かせません。
そのため、給排水設備工事の求人では教育体制の確認を行うようにしましょう。
特に未経験から給排水設備工事を行う場合は、分からないことだらけです。
充実した教育体制が整っていると、スムーズに知識を身につけられます。
教育体制の整っている給排水設備工事業者は、キャリアアップができる環境です。

新規スタッフを募集中!

求人1
現在弊社では新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人に合わせた指導を行うので、安心してご応募ください。
生活に欠かせない水を取り扱う給排水設備工事で活躍しませんか?
給排水設備工事などの技術を身につけたいという皆様、どうぞ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18