こんにちは!埼玉県春日部市に本社を構え、茨城支店や千葉県野田市支店などを中心に給排水設備工事や水道工事のご依頼を承っているタイヨー設備有限会社です。
ただいま弊社では業務拡大に伴い、配管工の求人募集をしております。
弊社は教育体制が非常に充実しており、未経験からでもプロを目指せる環境です!
そこで今回は弊社の教育体制をご紹介いたします。
これからご就職やご転職をお考えの方はぜひ参考にしてください!

弊社の方針


弊社では社員に以下の3つのことを伝えております。
仲間を大切にすること、失敗を隠さないこと、人の失敗を追求しないことの3つです。
人はミスをするものであり、ミスをしない人は一人としていません。
そのミスから学び成長していくのが一般的です。
しかし、そのミスを指摘して怒ってしてしまうと、ミスを隠し、逃げてしまいたくなります。
そのような環境では誰も成長できません。
そのため、弊社は誰かのミスを全員で補えるような環境づくりを心掛けています。
これら3つの方針を伝えているのは、誰もが成長できる環境をつくっていきたいという想いがあるからです。
未経験者の方でも安心して挑戦していただける環境ですので、この機会にぜひ挑戦してみてください!

働きやすい環境づくり

弊社はワークライフバランスも重視しております。
満足する仕事を行うためには、プライベートの充実も大切です。
そのため、週2日の休みだけではなく、家族行事でのお休みなども取得していただけます。
さらに給与面での優遇もございます。
特に経験者の方はこれまでのご経験を考慮した給与設定をいたしますので、お気軽にご相談ください。
弊社は社員を非常に大切にしており、一人一人が働きやすい環境を目指しています。
ご希望やご不安がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!


弊社では千葉県野田市支店で配管工の新規スタッフを募集中です。
経験者・未経験者を問わず大歓迎いたします。
ご就職にあたってのご不安がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
弊社スタッフがあなたのご不安を解消すべく、丁寧にヒアリングいたします。
水道工事にチャレンジしてみたいという想いをぜひ弊社で実現してみませんか?
弊社の求人にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18