こんにちは!埼玉県春日部市に本拠地を据え、県内各地、茨城県つくば市、千葉県野田市、関東一帯にかけて、給排水設備工事・水道工事を多数手掛けているタイヨー設備有限会社です!
この記事をご覧になられている方は、給排水設備工事のエキスパートとして活動している弊社への就職や転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
給排水設備工事を一緒に手掛けていく仲間を採用させていただく上で、3つの大切なことを掲げさせていただいているのが弊社求人の特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社が新たな人材に対して求めていることをご紹介いたします。

3つの大切なこと


弊社では働いてくださるスタッフに対して、「仲間を大切にすること」「失敗を隠さないこと」「人の失敗を追及しないこと」の3つを求めています。
仕事をしていてミスをすると、人間は誰でもそれを隠したくなってしまうものです。
しかし失敗を隠してしまっては、そこから学びを得ていくことができなくなってしまいます。
弊社ではミスは誰でも必ずしてしまうものだと考え、ミスに対して頭ごなしに叱る、不必要な追及を行うといったことはいたしません。
ミスを隠さずに済む環境をつくり、追及することなく、仲間同士でカバーしあえる良好な職場環境の形成に力を入れているのです。
弊社へご応募くださる方にはぜひ3つの要素を念頭に置いた上で、誠実な姿勢で働いていただきたいと考えています。

未経験者も大歓迎

上記のような方針を取っている弊社では、もちろん未経験者の方からのご応募も多いに歓迎しております。
経験がないからと恐れることなく飛び込んできていただければ、先輩スタッフによる丁寧な指導をはじめ、周囲が優しくカバーしてくれる職場です。
安心して働いていただける環境ですので、関心をお持ちくださった方は、ぜひ私たちの仲間として働いていきませんか?

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!


タイヨー設備では業務拡大を見据え、配管工として活躍してくださる方を新たに募集中です。
埼玉県春日部市に本社、茨城県常総市と千葉県野田市に支社を構えていますが、現在は特に野田市の支社を中心として採用を行っています。
経験者の方についてはスキルに応じた優遇をご用意いたしますので、即戦力として活躍していただければ幸いです。
熱意ある皆様からのご応募を、楽しみにお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18