こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

給排水設備工事にはたくさんのやりがいがございます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、給排水設備工事の代表的なやりがいをご紹介いたします!

給排水設備工事の代表的なやりがい

現場仕事全般に共通するものですが、工事を終えた後に得られる達成感がやりがいという方は少なくありません。
特に仲間たちと力を合わせて難しい現場のお仕事を終えた後に感じられる達成感はひとしおです。

また、給排水設備工事はお客さまと接する機会も少なくないため、お客さまから直接感謝のお言葉を頂けることもあります。
「自分の仕事が人を笑顔にできたんだ」と感じられるからこそ続けられるという方も多くいらっしゃいます。

「自分も感じてみたい!」と思ったら弊社まで

私たちと一緒に、大きなやりがいを感じられるお仕事にチャレンジしませんか?
弊社では採用にあたり経験・未経験は一切不問です。

スタッフに安心して働いていただけるよう、社会保険の完備はもちろん各種手当に加え、ボーナス年4回支給も行っております!
腰を据えて働ける環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18