こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

配管工としてキャリアアップするのに必ず通る道が、資格取得です。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、配管工としてキャリアアップするのに役立つ資格について解説いたします!

役立つ資格はどれ?

配管工が手掛ける水道工事に関する資格はいろいろなものがございますが、キャリアアップを狙うにあたっては特に以下の4種類が役立つでしょう。
・給水装置工事主任技術者
・下水道排水設備工事責任技術者
・管工事施工管理技士
・水道技術管理者
資格取得にあたり一定の実務経験が求められる資格も少なくないため、取得の前に自分の学歴を鑑みながらどの程度の実務経験が必要かを改めて確認しましょう。

配管工としてのキャリアはここから!

配管工としてのキャリアのスタートは弊社で行いませんか?

弊社では教育体制の充実に力を入れており、ベテランの技術を間近で学ぶことができます。
また、昇給随時・ボーナス年3回といった、頑張りを正当に評価するシステム作りもバッチリ整っております。

安心して働ける職場で、ともに大きく成長しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18