こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

大変と感じやすい場面もある

数あるライフラインのひとつである水道を取り扱う給排水設備工事、その社会的責任は大きく、作業にあたりプレッシャーを感じる方は少なくありません。
初心者の間はそういったプレッシャーを感じやすいものですが、そういったプレッシャーを乗り越えた先には、大きな魅力ややりがいが待っています。

魅力ややりがいがたくさんあるお仕事!

社会的責任が大きいということは、それだけ多くの人から必要とされているということです。
「自分の仕事を必要としている人がいる」
「人々の生活を支える力がある」
といった実感を得やすいことから大きなやりがいを感じているという方も少なくありません。
また、現場はひとつとして同じものはなく、目を凝らせば毎日が新しい発見にあふれております。
お仕事においても刺激が欲しいという方にとってはピッタリかもしれません。
そんなお仕事に、あなたも携わってみませんか?

弊社では経験・未経験問わず大歓迎!
プロの技術を間近で学べる環境ですので、スピード成長が見込めます。
私たちと一緒に一流の配管工を目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18