こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

給排水設備工事という言葉を耳にしたことはあっても、その定義はよく知らないという方は少なくないと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、給排水設備工事について解説いたします!

給排水設備工事って?

キッチン・お風呂・トイレといった住宅設備や給水管・排水管・給湯設備の新設・交換を行う工事が、給排水設備工事です。
基本的には新築工事に伴って行われますが、リフォームの際にも給排水設備工事が必要となる場合がございます。
給排水設備という、私たちの生命活動に欠かせない水を使えるようにするために重要な役割を担っている設備を扱うお仕事ですので、その社会的責任は非常に大きく、丁寧かつ確実な作業が求められます。

給排水設備工事にチャレンジ!

人々の生活を支えるお仕事にあなたも携わってみませんか?
弊社では採用にあたり経験の有無は一切問いません。

初めての方もベテランへとスピード成長できる教育体制が整っており、安心して働けます。
もちろん経験者の方は、これまでの経験を鑑みたうえで厚遇いたします。

その他何か不安や疑問がございましたら、面接時にお気軽にご相談ください。
ともにプロの配管工を目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18