こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

給排水設備工事は魅力あふれるお仕事です!
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、給排水設備工事の魅力について解説いたします!

代表的な魅力2選

最も大きな魅力としては需要が非常に安定していることが挙げられます!
水は私たちの生命維持に欠かせないものであり、それを快適に使用するために給排水設備は重要な役割を担っております。
施工は現場の状況に合わせて柔軟に行わなければなりませんので、機械で自動化させることはできません。
一度技術を身に付ければ長期的に活躍できることは給排水設備工事ならではの魅力でしょう。
また、技術力がものをいう業界ですので、学歴や年齢にかかわらずどなたにもチャンスがあるという魅力もございます。

他にも魅力はたくさん!

上記に挙げたもの以外にも、たくさんの魅力がございます!
その魅力を確かめたいと思ったら、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

採用にあたり、配管工の経験の有無は一切問いません。
初めての方も大きく成長できるよう頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
もちろん福利厚生も充実!
安心して働ける職場で、あなたも給排水設備工事の魅力に触れてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18