こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

「給排水設備工事に興味があるけど、自分に適性があるのかどうかが不安」とお考えの方もいらっしゃると存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、給排水設備工事に向いている方の特徴について解説いたします!

給排水設備工事に向いている方の持つスキル

給排水設備工事まず求められる能力は集中力です。
社会的責任の大きいお仕事とはいえ、その作業内容は華やかなものばかりではありません。
目の前の作業をコツコツと進め続けられる集中力がある方は向いているといえます。
また、身体を動かす場面も多いため、ある程度の体力が求められることも覚えておくと良いでしょう。
運動経験がある・筋トレの習慣があるといった体力に自信がある方も給排水設備工事の適性があるかもしれません。

タイヨー設備有限会社から始めよう!

「自分に適性があるのは分かった。でもどの企業に就職すればいいのか分からない」とお悩みの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

弊社では初めての方も安心して働けるよう教育体制の充実にも力を入れております!
頼れる先輩スタッフがあなたをしっかりサポートいたしますよ!

ワークライフバランスを重視したい方にも弊社がおすすめ!
週休2日できっちりお休み頂けるのはもちろん、家族行事のための臨時休暇も気軽に相談できます。
働きやすい職場で、一流の配管工を目指しませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18