はじめまして!タイヨー設備有限会社です。
弊社では埼玉県春日部市をはじめ、茨城県つくば市などでも給排水設備工事・水道工事を行っております。

弊社代表のインタビュー記事が掲載されました

この度、「仕事を楽しむためのWEBマガジン『B-plus』」の取材を受け、経営者インタビューのコーナーにて弊社代表の熱い想いが掲載されました。
タイヨー設備有限会社のあゆみや、会社を経営するうえでの信条など、盛りだくさんの内容となっております。
弊社への依頼や求人への応募をご検討中のみなさまの参考になりましたら幸いです。
記事詳細は下記よりぜひご覧ください!
抜群のチームワークで迅速・丁寧な水道工事(B-plus該当記事ページ)

給排水に関するお困りごとはございませんか?

「ビルやマンションのトイレからの異臭」
「シンクの排水がうまくいかない」
「洗面所の水道の出が悪い」
「キッチンのシンクの衛生面を見直したい」 など
このようなお困りごとがございましたら、すぐにご相談ください!

弊社は単なる水回りの、水道屋の工事会社ではありません。
新築アパートやマンション、戸建て住宅などの建物内の工事から、道路上などの構造物周辺の建物外部の工事まで。
時代の流れに則し、給排水設備に関する問題に幅広く対応しております。

対応エリアは、東京23区、埼玉県、茨城県、千葉県、その他関東一円です。
これまで培った実績と経験で、安心と信頼の給排水設備工事をご提供いたしますので、施工をご検討の方はお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご依頼・お問い合わせをお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18