はじめまして! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市を拠点に、つくば市など関東一円における水道工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境が整った会社です!

水は暮らしの中で必要不可欠な部分であり、時代が変わろうとも、給排水にかかわる工事は一生なくなりません。

あなたもぜひ、人々の暮らしを支える配管工を目指しませんか。

「水道工事は、難しいのでは?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社では、ゼロからでもベテランへとスピード成長できる教育体制が整っております。
チームワークを大切にしており、頼れる先輩社員があなたをリードいたします。

誰でもゼロからのスタートです。
経験の有無は一切不問。
福利厚生もしっかり整っており、休日取得のご相談にも柔軟に対応いたします。

もちろん経験者は大歓迎!
あなたのご経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
給与面は、しっかりご相談のうえでご納得いただける給与設定を行います。

働きやすい環境を整えて皆様をお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18