はじめまして! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市を拠点に、つくば市など関東一円における給排水設備工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

春日部本社で働いていただける方大募集!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用にあたり、水道工事の経験・未経験は一切問いません。
弊社ではゼロからでもベテランへとスピード成長できる教育体制が整っており、頼れる先輩スタッフがあなたをリードいたします。

経験者の方は、これまでのご経験を活かしてご活躍ください。
給与面はしっかり相談させていただいたうえで、ご納得いただける給与設定を行います。

弊社のお仕事の魅力は、ワークライフバランスが重視されているということ。
週休2日できっちりお休み頂けるのはもちろん、家族行事のための臨時休暇も気軽に相談できる環境となっております。

現在、春日部本社で働いてくださる方を積極的に採用中!
私たちと一緒に配管工のプロフェッショナルを目指しましょう!

・社会保険完備
・ボーナス年3回(4ヶ月ごとに支給)
・各種手当有
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18