はじめまして!タイヨー設備有限会社です。
弊社では埼玉県春日部市をはじめ、茨城県つくば市などでも給排水設備工事・水道工事を行っております。

ただいま弊社では、春日部本社にて勤務いただける新規スタッフを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

タイヨー設備有限会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社の主力業務は給排水設備工事と水道工事です。
新築アパートやマンション、戸建て住宅などの建物内の工事から、道路上などの構造物周辺の建物外部の工事まで。
時代の流れに則し、給排水設備に関するお客様の暮らしのお困りごとには、柔軟に幅広く対応していただきます。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はいっさい問いません。
ゼロからでもベテランへとスピード成長できる教育体制が整っています。
弊社はチームワークを大切にしており、頼りになる先輩社員があなたをリードしてくれます。
経験者ももちろん大歓迎!ご経験や能力に応じてご納得いただける給与設定を行います。

Q3. プライベートも大事にしたい
A. 弊社はワークライフバランスももちろん重視いたします!
週休2日できっちりお休みいただけますし、家族行事のための臨時休暇も気軽に相談できます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18