埼玉県春日部市に本社を構えるタイヨー設備 有限会社は、各地で給排水設備工事を行なっている会社です。
そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しています!
配管工の求人に関心をお持ちの方は、まずは弊社の一日体験入社に参加してはいかがですか?

一日体験入社で弊社を知ろう!

給排水工事

弊社では、新築アパートやマンション、戸建て住宅といった多様な現場での給排水設備工事を手がけています。
一日体験入社を行なうことで、社内の雰囲気や仕事の流れを肌で感じていただくことができますよ!
まずは業界や職場を知ることから始めたい方にも最適です。
ご参加いただいた方には日給1万円を支給いたしますので、お仕事を体験しながら実際の報酬も得ることができますよ。

ご応募をお待ちしています

未経験者でも興味とやる気があれば、熱心にご指導いたします。
この機会にぜひタイヨー設備 有限会社でのキャリアをスタートさせてみませんか?
春日部市や野田市、常総市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18