タイヨー設備有限会社は、埼玉県春日部市・茨城県常総市・千葉県野田市に拠点を構える設備工事店です。
現在、配管工を求人募集中です。
今回は弊社で働く魅力についてご紹介します。

弊社で働く魅力

■面白い手当がたくさん

・拘束時間の手当
元々拘束時間が短い(17:00に現場あがり)上に移動時の拘束時間も手当を支給(1,000円/時間)します!
現場から現場への移動時間や帰宅時間にもお金がもらえるということです。
・その日のリーダー手当
その日その現場のリーダーに任命されたら支給します!
責任を持って仕事を進めるリーダーに対して、感謝の気持ちを表す手当です。
リーダーになるチャンスは誰にでもありますので、やる気があればどんどん稼げます。
・頑張り手当
その日頑張ったスタッフに支給します。
仕事のやりがいやモチベーションが高まりますね。

・キロ単位の通勤手当
自宅から現場までの距離に応じて、キロ単位で通勤手当を支給します。
遠方からでも安心して通勤できます。

■給与が魅力的

日給でも月給でも対応できますので、あなたの希望に合わせて選べます。
日給は15,000円~、月給は280,000円~という高水準です。

■選べる週休日数

週休二日の勤務スケジュールを選択できますが、もしもっと休みが欲しいという方は、週休三日に変更することも可能です。
プライベートの時間を充実させたい方には、うれしい制度ですね。

いかがでしたか?
少しでも気になる方はぜひご応募ください!


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18