タイヨー設備有限会社は、埼玉県春日部市に本社を構え、茨城県常総市と千葉県野田市に営業所を持つ設備工事店です。
野田営業所では、給与が高く、拘束時間が短く、しかも未経験者歓迎という内容で求人を募集しています。

千葉県野田市でお仕事をお探しなら弊社がおすすめ

拳を握る男性

給与が高い

タイヨー設備有限会社では、頑張った分だけ給与に反映されるように、成果主義の給与体系を採用しています。
また、資格取得支援制度を活用して資格を取得すれば給与アップや昇進につながります。

拘束時間が短い

弊社では、原則として事務所で18時に解散しています。
仕事の効率化を進めて、拘束時間を短くしているのでプライベートを充実させることができます。

未経験者歓迎

タイヨー設備有限会社では、未経験者でも丁寧に指導しますので、安心して働くことができます。
未経験からでも、資格を取得して、キャリアアップを目指すことができます。

配管工募集

・経験者歓迎
・未経験者OK

応募したい方は、タイヨー設備有限会社の求人情報ページの応募フォームに必要事項を入力してください。
皆様からのご応募をお待ちしております。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18