タイヨー設備有限会社は、社員の負担を軽減し、充実した生活を送ることができるよう、社員の働き方改革に取り組んでいます。

・週5日勤務制

弊社は働き方改革の一環として週5日勤務制を採用しています。
さらに社員専用の保養施設もご用意するなど福利厚生に力を入れています。

・現場が近い

弊社は、某ハウスメーカーと太いパイプをもち、信頼関係を築いています。
この強力なパートナーシップを通じて、近隣の現場を増やすために社員の多能工化を進めていき、大工や土木の経験者を積極的に採用することに力を入れています。

・拘束時間の短縮化

朝の7:30に会社に集合、18:00には会社で解散することを約束します。
社員の自由な時間を確保し、より良い生活を送るためのサポートを行なうことを目指しています。
私たちは、社員一人ひとりが自分の時間を大切にし、充実した日々を送ることができるように応援しています。

・充実の育成制度

弊社は未経験の方も大歓迎です!
長年の水道工事に対する高い評価を受けている弊社の育成プログラムによってすぐに現場で活躍できます。
入社初月からきちんと一人前の給与を得ることができ、自身の能力を伸ばしながら成長することができます。

配管工を募集中

詳しくは、「求人情報ページ」「もっと詳しく知りたい方へページ」をご覧のうえご応募ください。
埼玉県春日部市、千葉県野田市、茨城県常総市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

 


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18