埼玉県春日部市に本社を構え、千葉県野田市と茨城県常総市に支店を構える『タイヨー設備 有限会社』では、ただいま配管工を求人募集しております。

高待遇の職場で働きたい経験者必見!

工具「経験を活かして転職したい」
「どうせ転職するなら、今よりもっと待遇の良い職場に就きたい」
このように思われている方は、ぜひ弊社にお越しください!
経験者の場合、22日勤務で月給38万円と高待遇でお迎えしますよ。
もちろん、基本的には残業ナシ!
仕事のは真面目に取り組み、終わればプライベートを楽しむことができる環境となっています。
良い仕事は充実したプライベートがあってこそ。
大切な人との時間や、趣味の時間を犠牲にする必要はありませんよ。

ご応募をお待ちしています

配管工としての技術を活かせる弊社で、あなたも働きませんか?
皆さまがこれまで培ってきた技術や知識、経験については、しっかりとお話しを伺いご納得いただける給与設定を行ないます。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18