こんにちは!
埼玉県春日部市や東京都に拠点を置き、つくば市をはじめとした関東一円で水道工事や給排水設備工事、配管工事などを行っている、タイヨー設備有限会社です。
業務拡大につきスタッフの募集を行っているタイヨー設備有限会社ですが、ほかの水道工事会社と何が違うの?と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、タイヨー設備有限会社の水道工事求人のおすすめポイントについてご紹介したいと思います!

未経験からでもベテランを目指せる環境


タイヨー設備有限会社では、水道工事業務・給排水設備工事業務が未経験の方も積極的に採用しています。
それは、未経験からでもベテランの技術力をきちんと身につけられるような教育制度を備えているから。
やる気さえあれば、手に職をつけて、どんどん業務の幅を広げていただけます!
水道工事の経験がゼロのところから水道工事のプロフェッショナルを目指したい、いずれは独立した方を強く応援します。

経験者の方は前職での経験を考慮!

弊社への就職をご希望の方の中には、前職も水道工事会社に勤めていたなどの理由から、ある程度の技術・経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
タイヨー設備有限会社では、水道工事の経験者の方に経験や知識を生かしていただけるよう、給与などの待遇面で考慮します!
新たなフィールドで働きたいあなたを強力に後押しします。

プライベートとの両立が容易

弊社はワークライフバランスを重視した働き方を推進しています。
週休二日制(土日祝)の決まった休みのほか、家族イベントのための臨時の休みについても気軽に相談できる環境です。
休日のほかにも、社会保険の完備や随時昇給・各種手当、年3回のボーナス支給など、できる限り従業員にとって働きやすい会社づくりを目指しています。

水道工事のプロを目指すなら、タイヨー設備へ


ここまで、弊社の求人のおすすめポイントをご紹介してきました。
「未経験でも技術力を磨ける」「経験者はその経験をしっかりと待遇に反映」「プライベートとの両立が可能」といった点から、弊社への就職はかなりおすすめと言えるでしょう。
水道工事業務や弊社にご興味を持たれた方、つくば市や春日部市周辺で就職を考えている方、ちょっと質問してみたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18