こんにちは!埼玉県春日部市に本社を構えているタイヨー設備有限会社です。
春日部市・つくば市などの埼玉県各地域の他、東京支店・茨城支店を含む関東全域が活動範囲です。
弊社は、暮らしに関わる給排水設備工事・水道工事などの配管工事を請け負っております。
配管工の求人を検討中の方の中には「タイヨー設備の仕事内容ってどんなのだろう?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は弊社の仕事内容をご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

給排水設備工事

生活に欠かせない“水”に関わる工事には、給排水設備に伴う管工事や水道工事などがあり、弊社ではお客様のニーズにあったさまざまな工事を行っております。
給排水設備工事は、始まりから終わりまでの工程が多いです。
また施工にあたり、給水申請や下水道設備の使用開始申請、浄化槽の申請などが必要な場合があります。
これらを全てスムーズに行うために、弊社では日頃からコミュニケーションをとり、団結力と責任感のあるチームワークを大切にしております。

水のトラブルを解決

水を管理する給水管設備は飲用や洗面などの場面で使用されるため、安全で良質な水をご提供するためのメンテナンスは欠かせません。
弊社は、水回りのみではなく、さまざまな水のトラブルを解決している会社です。
新築アパートやマンション、戸建て住宅などの建物内の工事から、道路上などの構造物周辺の建物外部の工事まで、幅広く対応しております。
そして配管工のプロフェッショナルとして、迅速で丁寧な施工を心掛けて作業しております。

老朽化した設備の更新

「ビルのトイレの排水の勢いが全体的に悪い」
「もう長年使っているマンションだから水道の故障が心配」
といった、老朽化した設備の更新も請け負っております。
弊社は、ビル・マンションを所有しているオーナー様のどんな悩みにも柔軟に対応している会社です。

【求人】タイヨー設備では新規スタッフを募集中!

弊社では、配管工事に関わる現場スタッフを募集中です。
タイヨー設備有限会社には、さまざまな不安を解決できる充実の環境が揃っております。
経験・年齢は一切問いません。
ベテランスタッフがゼロからでも成長できる教育指導を行っておりますので、未経験の方でも安心してください。
好奇心旺盛で、やる気のある方からのご連絡をお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18