こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、関東一円で水道工事や給排水設備工事、管工事を手がける
タイヨー設備有限会社です。
「未経験者におすすめの管工事業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「タイヨー設備が未経験者におすすめなわけ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

充実の教育体制がある!

弊社が誇れるポイントの一つは、充実した教育体制にあります。
具体的には、ベテランスタッフからの手厚い指導が行われる環境になっています。
だから未経験の方でもスムーズに成長することができます!

チームワークがいい!

弊社では、全体的なチームワークがいいという特徴もあります。
そのため、まだわからないことが多い未経験の方に対しては、多くの社員がサポートしてくれます。
このような環境であれば、安心して仕事に取り組むことができますね!

プライベートを充実させられる!

弊社は日々の残業がそれほどないことに加えて、週休2日制を取り入れています。
したがって、プライベートを充実させることができるのです。
しっかり休めるという点も、未経験者の方が無理なく働く上でのポイントと言えるでしょう。

このほかにも、弊社で働く上での魅力は多々ありますので、ぜひご応募を検討されてはいかがでしょうか。

給排水設備工事ならタイヨー設備有限会社へ!

給排水に関するご要望はありませんか?
弊社では、関東一円において給排水設備工事を手がけており、多くの実績がございます。
ご要望を踏まえて最適な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
有資格者のエキスパートが丁寧に作業を行います!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

春日部市に本社を置き、茨城県つくば市を含む広範囲のエリアで水道工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集中です。
技術を必要とする仕事になりますが、弊社では未経験の方を歓迎しています!
会社全体で新入社員の方を応援していますので、初めてでも働きやすさを感じることができるでしょう。
また、資格取得に向けての支援があることもポイント!
ベテラン社員からのサポートも受けながら、資格の取得を目指せる環境となっています。
有力な資格を持つことで将来が安定しますので、その点でも弊社への入社はおすすめできます。
社会保険完備、寮完備、各種手当ありという充実の環境で働いていただけますので、奮ってご応募ください!
若年層の長期キャリア形成を図るため、若い方を積極的に採用させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18