こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、関東一円で水道工事や給排水設備工事、管工事を手がける
タイヨー設備有限会社です。
「就職におすすめの管工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「きみもチームタイヨーで管工事への第一歩を踏みだそう!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社の業務内容について

弊社では、給排水設備工事をメイン業務としています。
具体的には、建物における給水管、排水管を対象とする工事になります。
このような管工事のニーズは極めて高く、弊社においても安定した受注数になっています。
そのため、弊社に入社することで、幅広くご活躍いただけます!

弊社の職場環境について

会社全体で新入社員を応援!

入社したばかりの方は、いろいろと不安もあるでしょう。
弊社は、新入社員の方に手厚いサポートを行う体制になっています。
会社全体でしっかりと支えていきますので、ご安心ください!

手厚い待遇を保証!

弊社の場合、働く人々に対して手厚い待遇をご用意しております。
「未経験だから給料低いでしょ?」という人も多いかもしれません。
しかし、弊社においては未経験の方にも月給28万円を保証しています。
また、ボーナスも年3回支給することになっています。
このような待遇のもとであれば、充実した生活を送っていただけるでしょう。

給排水設備工事ならタイヨー設備有限会社へ!

給排水に関するお困りごとはありませんか?
弊社では、関東一円において給排水設備工事を担当しており、多数の実績があります。
現場の状況に応じて最適な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
有資格者が責任をもって作業を行います!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けています。

【求人】新規スタッフを募集中!

春日部市に本社を置き、茨城県つくば市を含む幅広いエリアで水道工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集中です。
スキルを必要とする仕事になりますが、弊社では未経験の方を歓迎しています!
会社全体で新入社員の方を応援していますので、居心地の良さを感じることができるでしょう。
また、資格取得に向けての支援があることもポイント!
経験豊富な社員からのサポートも受けながら、資格の取得を目指せる環境となっています。
資格の取得によって将来が安定する側面もありますので、その点でも弊社への入社はおすすめです。
社会保険完備、寮完備、賞与年3回という充実の環境で働いていただけますので、奮ってご応募ください!
若年層の長期キャリア形成を図るため、若い方を積極的に採用させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18