こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、関東一円で水道工事や給排水設備工事、管工事を手がける
タイヨー設備有限会社です。
「管工事でスキルアップするにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「管工事でスキルアップするための方法って?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

経験を重ねること!

管工事のスキルは、経験を重ねるたびに上達していきます。
そのため、幅広い管工事に携わる中で、スキルアップを図ってみてはいかがでしょうか。
弊社においては仕事量、教育体制ともに充実していますので、着実に力をつけていただけます。

資格を取得すること!

管工事に関連する資格を取得することも、スキルアップの方法として挙げることができます。
管工事関連の有力な資格は多々ありますので、ぜひ取得を目指してみてはいかがでしょうか。
そこで、ここでは「管工事施工管理技士」についてご紹介しましょう。
こちらは、管工事に深く関係する資格であり、国家資格に指定されています。
1級と2級があり、取得するためには学科試験と実地試験の双方をクリアする必要があります。
資格試験では、施工管理法などに関する知識が問われます。
試験をクリアして資格取得となった場合、管工事の技術者としてさまざまな仕事に携われるようになるのです。

給排水設備工事ならタイヨー設備有限会社へ!

配管についてご懸念はありませんか?
弊社では、埼玉県や茨城県などで給排水設備工事を手がけております。
給排水管の問題に対して速やかに対応することができますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

春日部市に本社を置き、茨城県つくば市を含む広範囲のエリアで水道工事を担う弊社では、新たなスタッフを募集中です!
一定のスキルを必要とする仕事になりますが、未経験の方も積極的に採用しております。
会社全体で新入社員の方を応援しており、適切な教育環境があります。
また、資格取得に向けての支援があることもポイント!
ベテラン社員からのサポートも受けながら、資格の取得を目指せる環境となっているのです。
有力な資格を持つことで将来が安定しますので、その点でも弊社への入社はおすすめです!
また、寮完備となっておりますので、遠方にお住まいの方も奮ってご応募ください!
若年層の長期キャリア形成を図るため、若い方を積極的に採用させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18