こんにちは!埼玉県春日部市に本社を置き、関東一円で水道工事や給排水設備工事、管工事を手がける
タイヨー設備有限会社です。
「働きやすい給排水設備工事会社の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい給排水設備工事会社のポイントはコレだ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

サポート力が高い!


働き手へのサポートがしっかりと行われる会社であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
具体的には、丁寧な教育や資格取得支援などが挙げられます。
弊社でも、一生懸命に働くスタッフに対し、あらゆる角度からサポートを行う体制になっています。

風通しがいい!

風通しがいいか悪いかという点も、働きやすさを左右するポイントと言えます。
先輩や上司にも気軽に相談できるような雰囲気があれば、十分な働きやすさを感じることができるでしょう。
弊社でも、風通しの良さが自慢の一つとなっています。

福利厚生が充実している!

福利厚生面についても、働きやすさを左右するポイントです。
手当の支給を含む手厚い内容になっていれば、働きやすさを感じることができるでしょう。
弊社においても、寮完備、ボーナス年3回支給など、充実した福利厚生を整えております。

このようなポイントを参考にしつつ、理想の会社を探してみてはいかがですか?

給排水設備工事ならタイヨー設備有限会社へ!

水道工事をご希望ではありませんか?
弊社では、埼玉県をはじめとする幅広いエリアで給排水設備工事を担当しております。
給排水管の問題を適切に解決いたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を行ってまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより承っております。

【求人】新規スタッフを募集中!


春日部市に本社を置き、茨城県つくば市を含む多数のエリアで水道工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集中です。
経験者は優遇しますし、未経験者は歓迎しております!
会社全体で新入社員の方を応援していますので、すぐになじんでいただけるでしょう。
また、資格取得に向けての支援があることもポイント!
ベテラン社員からのサポートも受けながら、資格の取得を目指すことが可能です。
有力な資格を持つことで将来が安定しますので、ぜひ弊社への入社を検討してみませんか?
寮完備となっておりますので、遠くから入社を希望される方も大歓迎です!
若年層の長期キャリア形成を図るため、若い方を積極的に採用させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水鉄日など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18