こんにちは!埼玉県春日部市に事務所を構え、配管工として各種給排水設備工事を行っております、タイヨー設備有限会社です。
千葉県野田市や茨城県常総市にも支店を構え、関東の幅広い地域において、地域に密着した活動を行っております。
新しい仕事に挑戦する際、その仕事に対して様々な疑問を持たれる方も多いのではないでしょうか。
そういった疑問は、実際に求人に応募する前に解決しておきたいものです。
そこで今回は、弊社が行っている給排水設備工事に関して、多くの方が疑問に感じられるポイントをご紹介いたします。

危険な工事?

男性案内
危険な工事かという点は、給排水設備工事に対して多くの方が疑問に感じられるポイントです。
給排水設備工事を始め、建設業に関する仕事は、重機を扱ったり高所での作業をしたりしているイメージから、危険な印象を持たれるのは仕方のないことといえます。
が、実際の給排水設備工事の現場では、事故のリスクは非常に低くなっているのです。
その理由の一つとして、給排水設備工事が頻繁に実施されている工事という点が挙げられます。
多くの需要があり、頻繁に行われている工事であるため、事故などで工事を停滞させたり、様々なトラブルを起こしたりすることは、避けたいものです。
そのため事故の原因を丁寧に把握し、徹底的に対策がされています。
ぜひ安心して、給排水設備工事に挑戦してみましょう。

未経験でも始められる?

未経験でも始められるのかという点も、多くの方が疑問に感じられるポイントです。
この点についても、心配は無用といえます。
多くの給排水設備工事業者では、未経験者を歓迎しているのです。
前述の通り、給排水設備工事には多くの需要があります。
将来にわたって高い需要が見込まれるため、次世代の作業員を育成していく必要があるのです。
そのため、多くの業者が教育制度をつくり、未経験者の採用を行っています。

あなたのご応募お待ちしております!

求人13
弊社では、現在新規スタッフの求人を行っております。
給排水設備工事は、ライフラインの一つである水道の利用において、不可欠な存在です。
街のインフラを支える、とてもやりがいのある工事になります。
さらに様々なスキルアップを目指せるなど、魅力的な仕事です。
そのような工事に、ぜひ弊社で取り組んでみませんか?
お気軽に求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18