こんにちは!拠点を埼玉県春日部市に構え、配管工として各種給排水設備工事を行っております、タイヨー設備有限会社です。
千葉県野田市と茨城県常総市にも支店を置き、関東エリアの各地において業務を行っております。
仕事選びの際、楽しさを重視される方は多いのではないでしょうか。
楽しさを感じられる仕事に取り組むことで、モチベーションを長く維持できる、スムーズに技術習得ができるなど、様々なメリットがあるものです。
そこで今回は、弊社が行っている給排水設備工事について、感じられる楽しさをご紹介いたします。

社会貢献の実感

案内女性
給排水設備工事で感じられる楽しさとして、社会貢献の実感が挙げられます。
毎日の暮らしにおいて、水道は必要不可欠な存在です。
水道をつかうためには、様々な設備が必要になります。
例として挙げられるのは、配管、ポンプ、給湯器などです。
そういった各種設備の設置や整備を、給排水設備工事が行っています。
まさに街の暮らしを支える、大きな社会貢献ができる工事といえるのです。
社会貢献の実感は、現場ごとのお客様一人一人のお役に立てているというだけでなく、その先のさらに多くの人を支えているという実感になります。
自分の技術や知識がそういった貢献に生かせることは、非常に大きな楽しさなのです。

仲間と取り組む施工

仲間と取り組む施工も、給排水設備工事の楽しさです。
多くの給排水設備工事では、複数人のチームで施工が行われます。
給排水設備工事は、新築工事の一工程であったり、建物や空間の利用を一時的に止めたりすることで行われるものです。
そのため、迅速さや正確さが求められます。
複数人のチームで素早く、正確な施工を実現するためには、仲間同士での連携が不可欠です。
仲間との連携がうまくいき、高品質な施工が成し遂げられた時、大きな達成感を感じられます。
この達成感が、給排水設備工事の楽しさの一つなのです。

タイヨー設備で一緒に働きましょう!

求人11
現在弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
未経験の方も大歓迎です。
教育制度が充実しており、ベテランを目指して着実に技術を習得していけます。
経験者の方は、経験や技術を適切に評価し、適切な待遇でお迎えすることが可能です。
給排水設備工事の仕事に興味がある方は、ぜひお気軽に求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18