こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

「より安心して働ける転職先を探してる」という方にも弊社はおすすめです!
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、配管工としての転職先に弊社がおすすめである理由を解説いたします!

ワークライフバランス重視の職場!

大切なご家族と過ごす時間や趣味の時間を確保したい方は、ぜひ弊社をご検討ください!
弊社は週休2日でしっかり休める環境で、家族行事のための臨時休暇取得のご相談も承っております。
良い仕事はプライベートも充実してこそと考えております。
ワークライフバランスを重視したい方に最適の職場がここにあります!

納得のいく給与設定をいたします!

転職にあたって特に心配なのが、「これまでの経験を評価してくれるだろうか」という点だと存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社の給与設定はしっかり相談したうえで行っております。
皆さまの頑張りを無に帰すようなことは一切いたしません!
ぜひこれまでのご経験をお話しください。

心から安心して働ける職場をお探しなら、タイヨー設備有限会社をぜひどうぞ。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18