こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

配管工として働いているうちに身につくスキルというものがございます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、配管工のお仕事で身につくスキルをご紹介いたします!

判断力・視野の広さが身につく!

給排水設備工事は一つとして同じ現場はございません。
現場ごとに配管の位置や組み合わせ・周辺の状況などが変化するため、現場に合わせた作業を行わなければなりません。
また、作業を効率的に進めるためにもチームワークが重要です
それゆえ、その場その場で最適な作業を見極める判断力や、同じ現場に携わる同僚の動きを把握する視野の広さが、働いていくうちに自然と身についていきます。

弊社でベテランの配管工になろう!

「視野の広さが欲しいなあ」「もっと判断力を鍛えたいなあ」そう思ったら、ぜひ配管工にチャレンジしてみては?
弊社では現在給排水配管工の求人募集を行っております!

経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎です!
頼れる先輩スタッフがリードしてくれますので、初めての方も安心して働けます。
週休2日制で家族行事休みのご相談も承っておりますので、ワークライフバランスを重視したい方にもピッタリの職場です。
もちろん、社会保険や各種手当も完備!
安心して働ける職場で、共に事業を大きく盛り上げていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18