こんにちは!タイヨー設備有限会社です。
弊社は、埼玉県春日部市を拠点につくば市などで、給排水設備工事や水道工事を手掛けております。

未経験者も積極的に採用します


現在弊社では、配管工としてご活躍していただける方を募集中です。
未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、着実にスキルを身に付けていただけます。
もちろん経験者の方からのご応募も大歓迎です。
これまでの実績や能力に応じて、報酬面での優遇もいたします。

弊社はワークライフバランスも重視しており、週2日の休みに加えて、家族行事のための臨時休暇も気軽に取得できます。
そのため家族サービスや趣味の時間も充実させることもできますよ。

「未経験だけど水道工事に興味がある」
「スキルが身に付く仕事を始めたい」
「これまでの配管工としての技術を活かせる会社で働きたい」

弊社は、このようにやる気のある皆様を歓迎いたします。
現在は特に春日部本社での求人を募集中です。

少しでも興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18