こんにちは!タイヨー設備有限会社です。
弊社は、 埼玉県春日部市を拠点に、給排水設備工事・水道工事を手掛けております。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、給排水配管工の求人募集を行なっております。
配管工のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

「未経験だけど給排水配管工のお仕事にチャレンジしたい」
「配管工の技術を活かして働きたい」
「水道工事に興味がある」
など好奇心旺盛でやる気のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

未経験の方でもベテランとして成長できるように、充実の教育体制が整っております。
安心して飛び込んできてください!
チームワークも抜群です!
経験者の方は、しっかりと話し合いをし、経験や能力に応じてご納得いただける給与設定を行います。

また、
〇社会保険完備
〇昇給随時
〇各種手当有
〇ボーナス年3回
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験者の方も経験者の方も、弊社で配管工のプロとして活躍しませんか?
ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
親身になってお応えいたします!
つくば市や春日部市をはじめ各地からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18